« ServersMan SIM 3G 100 稼働実質初日 | トップページ | セルスタンバイ問題あれこれ »

2012年10月31日 (水)

ServersMan SIM 3G 100 稼働実質3日目

本日はイヤホンを持って出るを忘れたので、ネットラジオに接続することもなく自宅から駅に向かう。

電車に乗ってバッテリ残量確認すると、あれ?思ったより減っている。電車の中ではTwitterとFacebookの閲覧をして、2chを見るくらいは十分に出来る。
ただ、新宿駅で中央線に乗り換えた後ちょっとずつ都心に向かうほどに重くなっていくような気がした。
会社到着後電源OFF。この時点で既にバッテリ残量65%まで低下。
昼休みに弁当を食べながらネット接続を試みる・・・・が、全然ダメ。ダメ過ぎる。wikiでも見て調べ物をしようと思ったのだが画面が展開しない。というわけで早々に諦める。
18:30 退社して帰宅。この時間は本当に繋がらないの一言で、Gmailの受信すらまともに出来ない程度。メール問い合わせをしても相当待たされるのでイライラ・・・・。
本日の結論:一日でまともに使えるのは早朝だけ? それ以外は辛抱の一言。
それでも、NiftyserveのROAD2とか、Air H"とかで接続していたころと比較すれば、相当早いんだからな(比較対象が間違っているような気もするが)。
本日を持って本家Docomoのデータ契約は解約。Spモードを解除。これからは、ServersMan SIM 3G 100だけで頑張る!
HT-03Aは通話専用端末として本格的に再デビュー。

|

« ServersMan SIM 3G 100 稼働実質初日 | トップページ | セルスタンバイ問題あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/56013810

この記事へのトラックバック一覧です: ServersMan SIM 3G 100 稼働実質3日目:

« ServersMan SIM 3G 100 稼働実質初日 | トップページ | セルスタンバイ問題あれこれ »