« 【食欲の秋】なんちゃってキムチチゲ | トップページ | 【HT03A】携帯googleを使ってみて »

2009年10月29日 (木)

FMラジオで聞くのは音楽以外になんかある?

ラジオで何を聞きたいか?というか、何を聞いているかというと、FMなら当然音楽だし、AMならパーソナリティのおしゃべりという以外にないと思うのであるが、実際どうなんであろうか。 我は、高校時代に多分にもれず、深夜放送(AM)にハマっていた口であるから、AMと言えば、「おしゃべり」というイメージが強いな。AMだと音楽が流れても、とても聞くに堪えられない音質だったからな。 最近はFMを聴くことも多いけど、我としては純粋に音楽だけ流してくれればいいのに・・・と思う時が多いぞ。無駄な会話とかは電波の無駄として思えない。 そんな我だからかもしれんが、インターネットラジオはお気に入りである。お世辞にも音質がいいとは言えないけど、無料で簡単に世界中(基本は洋楽だが)の音楽が楽しめるからな。


ブログネタ: ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?参加数

|

« 【食欲の秋】なんちゃってキムチチゲ | トップページ | 【HT03A】携帯googleを使ってみて »

コメント

音楽ってなに?

投稿: BlogPetのAlden | 2009年10月30日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/46617376

この記事へのトラックバック一覧です: FMラジオで聞くのは音楽以外になんかある?:

« 【食欲の秋】なんちゃってキムチチゲ | トップページ | 【HT03A】携帯googleを使ってみて »