« 今日の昼ご飯 | トップページ | 夏眠夜半に至らず »

2009年8月11日 (火)

夏なのにお仕事ですか…(泣)

最近立て続けに地震があるので、もしかしたら大地震も近いのでは?と危惧してしまう今日この頃ではあるが、世間一般は夏休みらしく、電車もなんとなくすいているかな?

先週、鴨川シーワールドに泊まり掛けで出掛けて来たのだが、結構どころか非常に楽しんで、旅行の提案をしてきた連れに感謝だな!!
今週の日経新聞の日曜日版にショーが楽しい水族館でトップだったのだが、やはり面白いもんな〜。
でもあんな記事がでると次の週末は混雑必至だろうな。
泊まりは旅館だったんだが、やはり温泉はいいなぁー。

でもー今週末から休日出勤再開だと思うとちょっと鬱だ。

|

« 今日の昼ご飯 | トップページ | 夏眠夜半に至らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/45899136

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのにお仕事ですか…(泣):

« 今日の昼ご飯 | トップページ | 夏眠夜半に至らず »