« 夏なのにお仕事ですか…(泣) | トップページ | 【秋のInvitation】昼は真夏で朝晩は秋の気配 »

2009年8月12日 (水)

夏眠夜半に至らず

なんか最近夜になると急激に睡魔が襲ってきて猛烈に眠くなるのだが…、というか寝てるか☆
昨日も帰宅してお風呂、ご飯の後、突如として眠気を催して、10時前には完全に夢の中だったな〜。
昨日くらいから先週末のメールチェックして、
それから、そろそろ今年も依頼された夏仕事に着手しようと思っていたのだが。
それにしても、なんでこんなに眠いのか…。夜はグッスリで明け方の起床も毎日ほぼ定時刻の5時15分で。
日中もお昼ご飯後はちょっとウトウトしかける程度で、不眠症とは程遠いのだが。
この年齢になって【早寝早起き】習慣が復活した?

今日で1週間ほど朝の腹筋&ダンベル運動をサボってしまった。明日からは再開しないとカラダがいい加減ナマってきて取り返しがつかないことになりそうでプチ恐怖。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« 夏なのにお仕事ですか…(泣) | トップページ | 【秋のInvitation】昼は真夏で朝晩は秋の気配 »

コメント

YSNが夏眠するの?

投稿: BlogPetのAlden | 2009年8月12日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/45903991

この記事へのトラックバック一覧です: 夏眠夜半に至らず:

« 夏なのにお仕事ですか…(泣) | トップページ | 【秋のInvitation】昼は真夏で朝晩は秋の気配 »