« 【閏秒】2009年のお正月は8時59分60秒 | トップページ | 【2009年】今年の目標♪ »

2008年12月31日 (水)

【大晦日】さようなら2008年

今年2008年もあと16時間足らずで終了ですな。長いようであっという間の1年だったわけであるが、振り返ってみると色々なことがあったな~というのが正直な感想。

プライベートでは嬉しいことと悲しいことがあったけど、嬉しいニュースとしては「来年家族が一人増えること」だな。来年の大みそかは3人で迎えることになるんだな。
名前を考えていると、あれこれ情報が多すぎて錯綜状態。あと2か月しかないけど(まだ2か月もある?)、お正月はじっくり考えるとするか・・・。

来年以降は今年までの生活パターンとは全く異なることが予想されるけど、今のまま、みんなが元気で楽しく過ごしていけたらいいな・・・と思う訳です。

|

« 【閏秒】2009年のお正月は8時59分60秒 | トップページ | 【2009年】今年の目標♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/43583160

この記事へのトラックバック一覧です: 【大晦日】さようなら2008年:

« 【閏秒】2009年のお正月は8時59分60秒 | トップページ | 【2009年】今年の目標♪ »