« 【投機】米エタノール生産大手が破産へ | トップページ | 【年末ジャンボ】3億円が当選したら・・・ »

2008年11月 9日 (日)

【メタボ対策】ビリーズブートキャンプに再入隊。

先日、会社の健康診断があったわけだが、自分で思ったよりも健康度がアップしてないような気がしたので、この週末から一旦はお休みしていたビリーズブートキャンプを再開したぞ。

久しぶり(多分半年ぶり?)にすると、身体のアチコチが筋肉痛になって、動きが油を差し忘れたロボットみたいになってしまったな・・・・。

前回入隊した時は体重を5キロ以上絞れたけど、今回は我的には、脇腹から下腹部にかけての余分な肉を落として、目指せ!シックスパックスだ!!

ビリーって、ブートキャンプだけじゃなくて、TAEBO(テコンドーとボクシングを合わせた造語)をベースにしたトレーニングをたくさん作っているみたいで、上記の画像は、有酸素系の運動プログラムの「Taebo Cardio」だ。

|

« 【投機】米エタノール生産大手が破産へ | トップページ | 【年末ジャンボ】3億円が当選したら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/43060228

この記事へのトラックバック一覧です: 【メタボ対策】ビリーズブートキャンプに再入隊。:

« 【投機】米エタノール生産大手が破産へ | トップページ | 【年末ジャンボ】3億円が当選したら・・・ »