« 【メタボ対策】ビリーズブートキャンプに再入隊。 | トップページ | 【師走】本格的な冬がやってきた。 »

2008年11月30日 (日)

【年末ジャンボ】3億円が当選したら・・・

当選したらいいなーと思いながら、結構購入しているつもりだけど、やっぱり当たらないものだな・・・。

都市部の売り場で大型当選が出ているから、田舎の知り合いからも「代わりに宝籤買って~」との依頼を受けることもあるのだけど、たぶん都市部の売り場って販売数も桁違いに多くてその分当選も多く出るだけで、当選確率はそうそう変わりないとおもうけど。
それに自分が買って送ってあげた籤が大当たりしても、送ってあげた籤がすっからかんで自分の手元にある籤だけが大当たりしても、ちょっと気まずくなるから微妙だな。

宝籤が当たったら、南の島に別荘が欲しい。サイパン、グアム、パラオとか。
残りはスイスあたりのプライベートバンクに預金して、プチセレブな気分を味わいながら資産運用するのもいいな。

本当は両親とかにも送りたいけど、贈与税がかかる上に税率が最大で50%かかるから、これ以上税金取られてたまるか!っての。

|

« 【メタボ対策】ビリーズブートキャンプに再入隊。 | トップページ | 【師走】本格的な冬がやってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/43270655

この記事へのトラックバック一覧です: 【年末ジャンボ】3億円が当選したら・・・:

« 【メタボ対策】ビリーズブートキャンプに再入隊。 | トップページ | 【師走】本格的な冬がやってきた。 »