« 【男チョコ】バレンタインデー【スイーツ(笑)】 | トップページ | 【春の便り】年金特別便がやってきた【年金不信】 »

2008年3月 5日 (水)

【神田駅】ちっちゃい鯛焼き【お土産最適】

我が利用するJR神田駅南口に今年の1月になって、「鯛プチ」なるお店が出来ている。
超ミニサイズの鯛焼きを売っている店であるが、近くを通ると、鯛焼きの甘~い匂いが漂っていて、「買おうかな~」と誘惑に駆られるのであるが、いつも行列が並んでいるし、夜9時前には閉店しているので、なかなか購入できずにいた。

本日は珍しく仕事が早めに引けたので、並んで鯛プチをGetした。ちっちゃい鯛焼きの中の味は、あん・カスタード・チョコレート・キャラメル・ レアチーズ・マロン・プレーン(あんなし)の7種類。17個入り(525円)から35個入り(1,050円)まで購入可能。 好きなあんは自由に選ぶこともできるけど、我はプレーン以外の各種で35個入りを購入。

お土産を買っていて帰宅が遅れてしまったけど、連れには好評の模様。冷たくなっても十分に美味しいし、一口サイズで食べやすいから、これは結構クセになるかも知れん。

|

« 【男チョコ】バレンタインデー【スイーツ(笑)】 | トップページ | 【春の便り】年金特別便がやってきた【年金不信】 »

コメント

神田ってなに?

投稿: BlogPetのAlden | 2008年3月 9日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/40387287

この記事へのトラックバック一覧です: 【神田駅】ちっちゃい鯛焼き【お土産最適】:

« 【男チョコ】バレンタインデー【スイーツ(笑)】 | トップページ | 【春の便り】年金特別便がやってきた【年金不信】 »