« 【スカウト?】英語で電話してくるなよ【ヘッドハンティング?】 | トップページ | 【SF】タイムトンネルが遂に開通?【物理学】 »

2008年1月27日 (日)

【サイパン】24時間営業ドーナツ店

最近日本ではドーナツがブームらしいが、サイパンにも美味しいドーナツ屋さんが存在する。
それがホテルの前にあった、Winchell's Donut House(ウィンチェルズ)である。
全米で中規模展開するドーナツ屋さんであるが、サイパンではガラパンにも店舗を構える結構な有名どころらしい。
Winchell_s6 ここのドーナツはいろいろな種類があり、しかも大きい。流石のアメリカンサイズ。でも、あまり甘すぎないので結構ペロリと食べれたりする。
我的なお勧めは、ドーナツを2種類+飲み物で2.99ドルのコンボセット。飲み物は基本的にはホットコーヒーだが、リクエストすればアイスカフェラテとかオレンジジュースにも変更可能。他にもベーグルとかもモチモチしていて結構イケるが大きさも半端ではないので、間食には向かないかも知れんぞ。

我らは夕食代わりにテイクアウトして、ホテルのプライベートビーチでドーナツ頬張りながら夕陽を眺めていたりして・・・。潮風に吹かれながら浜辺で食べるドーナツっても悪くないぞ。
Rimg0013


|

« 【スカウト?】英語で電話してくるなよ【ヘッドハンティング?】 | トップページ | 【SF】タイムトンネルが遂に開通?【物理学】 »

コメント

TBありがとうございます♪
何度かサイパンには行っていますが
その度にウィンチェルズは足を運んじゃいます。
フワフワで甘みの少ないドーナッツは最高ですよね!

投稿: あさぴょん | 2008年1月28日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/17863535

この記事へのトラックバック一覧です: 【サイパン】24時間営業ドーナツ店:

» ウィンチェルズ@サイパン [Cheerful Days!]
ココレストランでたんまりステーキを食べて・・・ どうしてもサイパンに来て食べたい物がもう一つ。 ウィンチェルズのドーナツです{/heartss_pink/} 普段甘い物はあまり食べないけどここは特別{/kirakira/} ガラパン地区のホテルでは無かったので食べる機会がないかと諦めていたけど 苦しいお腹でもどうしても食べたくなってお店に向かいました。 夜のウィンチェルズは初めてですが、相変わらず店内は甘い香りが漂っています{/3hearts/} オーソドックスなチョコレートドーナツです... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 14時35分

« 【スカウト?】英語で電話してくるなよ【ヘッドハンティング?】 | トップページ | 【SF】タイムトンネルが遂に開通?【物理学】 »