« 【自転車】やってしもうた・・・。 | トップページ | もういくつ寝ると【クリスマス】 »

2007年12月22日 (土)

【病は気から?】咳が止まらない。

11月の最終週に東京ディズニーランドに遊びにって、寒風吹くすさぶ中、場所取りをしていた時にひいた風邪が全然治らないぞ。

一度病院にかかって、カゼ薬とか、咳止め薬とか厚生物質を処方されてなんとなく快方に向かっていたのだが、咳だけは止まらず(それ以外の症状はなし)。そのうちに咳も止まるだろうと思っていたけど一向に「カラ咳」が止まる気配もなく、胸のあたり(左のわきの下の辺り)が痛み始めたので、再度病院にかかったのだ。

咳が続くと肺が傷つくとか、気管が・・・、いや、もしかしたら軽度の肺炎とかだったらどうしようと心配していたのだが、診察した医師曰く「問題ない」し、レントゲン撮っても別状なしということで、念のために厚生物質をもらっただけで、事なきを得たのだが。
年齢的にも症状的に「心筋梗塞」の恐れはないと思いたい。

この胸の痛みはいつ癒えるのだろうか・・・って売れない失恋ソングか?

|

« 【自転車】やってしもうた・・・。 | トップページ | もういくつ寝ると【クリスマス】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/17445120

この記事へのトラックバック一覧です: 【病は気から?】咳が止まらない。:

« 【自転車】やってしもうた・・・。 | トップページ | もういくつ寝ると【クリスマス】 »