« 玉川上水ポタリング | トップページ | 冬の日本海(山陰)小旅行 »

2007年12月 1日 (土)

今日から師走なわけだが。

早いものでは気がつくと、今日から12月。お坊さんも駆けずり回る師走になってしまった。

ちょっと前まで、7・8月の暑いさなかに毎週のように土日出勤をしていたようが気がする。
9月に入ってからもだいぶ残暑?10月も連年より相当暖かいような気候だったのだが、11月に山口県に1週間ほど出張に行ってから東京に戻ってみると、「冬」になりつつあるな~と実感。
先週からスーツも冬ものに衣替えし、コートもマフラーも出しました。

そういえば、しばらく卓球の練習に行っていないな。多分に8月の初旬に練習に行った時に、あまりにも暑くて気分が悪くなりかけて(^^;から行ってないような・・・・。

折角購入した自転車も最近は乗っていないし(寒くて当面乗る気にはならないかも)、明らかに運動不足だぞ。

この週末は半分仕事で山陰地方に出張だ。冬の日本海を眺めながら温泉に浸かって、蟹でも食してくるとするか!

|

« 玉川上水ポタリング | トップページ | 冬の日本海(山陰)小旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/17238418

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から師走なわけだが。:

« 玉川上水ポタリング | トップページ | 冬の日本海(山陰)小旅行 »