« 【海外】Stargate Altantis【ドラマ】 | トップページ | 今日から師走なわけだが。 »

2007年9月24日 (月)

玉川上水ポタリング

久しぶりに自転車でお出かけしてみた。
あまりにも久しぶりだったのでリハビリを兼ねて、近場でそれも2時間程度のポタリングだったのだが、すっかり涼しくなっていて走りやすかった。

今日のコースは、自宅から三鷹通りを北上してJR中央線三鷹駅まで向い、それから玉川上水沿いに西走、更に府中街道を回って戻ってくるというもの。

玉川上水沿いのサイクリングコースは、3年前に東京に来た当初は結構走っていたコースだったのが、超久しぶりに走ってみてプチ懐かしさを感じてしまった。その頃はニセMTBだったけど、今日はロードだったので快適さというか、気持ちよさは全然違ったはずだが。

次回は多摩川との分岐のあたり羽村堰まで遡上してみようかな・・・。

118874017043216109586_9

118874023956216109739

|

« 【海外】Stargate Altantis【ドラマ】 | トップページ | 今日から師走なわけだが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/16557012

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川上水ポタリング:

« 【海外】Stargate Altantis【ドラマ】 | トップページ | 今日から師走なわけだが。 »