« GWその1最終日 | トップページ | BIGキャリーオーバー10億円! »

2007年5月12日 (土)

クラブ:ロマンティコ

先週の金曜日、会社の同僚に誘われて、この度(5月9日)、銀座にオープンしたてのナイトクラブ「Club Romántico(クラブ ロマンティコ)」に遊びに行ってきたぞ。
このお店、1年間の期間限定でオープンしたものであるが、ここを運営しているのが、あの【ヴェルファーレ】ということで、結構話題のスポットなのだ。
ゴールデンウィーク明け&開店初の金曜日の夜ということもあって、店内は座るスペースはおろか、立錐の余地もないほど、お客さんでイッパイだったのだが、「大人の夜遊び」らしく、客層の平均年齢も結構高いな。
見た感じ、基本的には社会人で、その多くが30歳以上。思いっきりバブル世代に青春を過ごした人であろう年回りの人も多いのか?
流れている曲はラテン系がメインらしいが、懐かし洋楽からテクノっぽいのまであり、ダレでも思わず踊りたくなるのは当然だな。かく云う我も2時間近く踊りまくっておったからな。足がガクガク(~~;
クラブには久しぶりに行ったがなかなか楽しかったので、また近いうちに会社の同僚を誘って行きたいものだ。問題は踊りすぎて帰りの満員終電で立って帰るには足が持たないということと、音が大きくて会話は成り立たないことくらいかな。

Club Romantico

住所   東京都中央区銀座6-8-5 小松アネックスビルB1
TEL   03-3571-8201
営業時間   18:00〜24:00(日・祭休み)
(通常入場料)   飲食チケット6枚付
平日 男性\4000 女性\3000
金・祝前日 男性\5000 女性\4000
追加飲食チケット 4枚綴り \1000、6枚綴り \1500
(入場制限)   男性22才以上、女性20才以上
http://www.wonderland.to/pc/images/news/070420/romantico_map.jpg
赤い看板が目印だ。

|

« GWその1最終日 | トップページ | BIGキャリーオーバー10億円! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/15047457

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ:ロマンティコ:

« GWその1最終日 | トップページ | BIGキャリーオーバー10億円! »