« 妖怪占い | トップページ | メタボ対策:運動しよう »

2007年5月30日 (水)

【ビール】明るいうちからゴクゴク【フェスタ】

Beerfes先週の日曜日に鎌倉に遊びに行った帰りに、六本木に開催されていた、ビアフェスタ2007なるイベントに行ってきた。
この企画、ビール人口の減少に歯止めをかけようとビール会社5社が合同で、ビール最盛期直前のこの時期に開催しているもので、今年が記念すべき第1回目だとか。

ジョッキ一杯ワンコイン(500円)でビール5社の定番ブランドを飲み比べることが出来るのだが、やはり一番人気は【オリオンビール】だったな。
まあ、本土ではなかなか御目にかかることにない銘柄だから人気が集まるのは当然と言えば当然か。

つまみ類もビールがすすむような、辛くて濃い味付けのものが多くワゴン車で販売されており、なかなかグッドなわけで、我はスパイシーチキンなぞを購入して口から火を吹いてしまうはめに。

酔っ払って自宅に帰ってからバタンQであったのは言うまでもないな。
来年も開催されたら、また行ってみたいぞ。

|

« 妖怪占い | トップページ | メタボ対策:運動しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/15250262

この記事へのトラックバック一覧です: 【ビール】明るいうちからゴクゴク【フェスタ】:

« 妖怪占い | トップページ | メタボ対策:運動しよう »