« 【MSと提携】SUSE Linux【ノベル】 | トップページ | 【米国】ディズニーランド&ラスベガス&グランドキャニオン【旅行】 »

2006年11月 5日 (日)

モブログに挑戦&口笛ソング

今朝方まで知らんかったんじゃけどニフティのココログでも携帯型端末のメールから書き込みが出来るとのことなので早速実験してみよう
今は新宿に向かう電車のなかだが上手くココログが更新されるか楽しみだな(^^;
今日はこれからパスポートを取りにいくんだぞ☆
今月の後半は有給休暇をゲットしてアメリカ(何故かアメリカのディズニーランド)に行く予定だし楽しみだな♪

閑話休題。
最近、我がよく聴取するFMラジオ(J-WAVE)で頻繁にかかっており、なおかつその独特さが耳から離れない曲があるのだが、それは名付けて「口笛ソング」!
歌っているのはスウェーデン出身のPeter Bjorn and Johnというグループだが、必殺の口笛フレーズから始まる【YOUNG FOLKS】は必聴。
日本では正規版ディスクが発売されていないにもかかわらず、その印象的な口笛とマッチングした脱力全開のボーカルで多くのリクエストを集めているらしいぞ。
ここで視聴できるから、一度聴いてみてみ。

|

« 【MSと提携】SUSE Linux【ノベル】 | トップページ | 【米国】ディズニーランド&ラスベガス&グランドキャニオン【旅行】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/12560725

この記事へのトラックバック一覧です: モブログに挑戦&口笛ソング:

« 【MSと提携】SUSE Linux【ノベル】 | トップページ | 【米国】ディズニーランド&ラスベガス&グランドキャニオン【旅行】 »