« 【ミッキー】ネズミ達の問題行為【ビデオ】 | トップページ | 無線LANを導入しようかな〜 »

2006年10月15日 (日)

秋のお出かけ

今日の関東は本当に秋晴れの爽やかな天気。
と言うわけでもないけど山梨県の勝沼のワイナリーにバスツアーで来ているぞ。
早速のワインの試飲で既に酔っぱらってしまったのだが…
一応飲酒運転で捕まることはないから問題なし!
ちなみに午後は葡萄狩りだぞ。
==========
ここまで実際にPHS端末から書き込んだものであるが、現在は自宅に帰ってPCからブログを更新している訳だが、やはりPCだと書き込みも楽だな。

上にも書いた通り、午後からは葡萄穫りに行った訳だが、一応は【葡萄園内食べ放題】なのだが、実際には二人で一房食べるのが精一杯だな。残す訳にはいかないし、かといって余分に摘み取って買い取るのもシャクだしぃ。葡萄自体は美味しかったので、そういった意味からは大満足なのだが、ブドウ糖ポリフェノールもたくさん摂取したので、今日一日で相当健康になったような。

夕刻からは河口湖オルゴールの森に寄って帰ったのだが、このオルゴールの森では2時間の自由時間が与えられていたにも関わらず、色々な催しや見所が一杯で全然時間が足りなかったのが少し残念。そのうち、また来たいなと思うような施設は久しぶりかも。
その後、バスに乗って中央自動車道を走って戻ってきたのだが、やはり秋の行楽日和だけあって、思いっきり渋滞に巻き込まれてしまった。こうした渋滞のことを考えるとあんまり自分で運転して遠出をしたくなくなるのが本音だな。
それはそうと、帰りのバスの中で皆疲れて休みたいのに、ギャーギャー騒いでいる子供が居たのだが、それをまったく注意しようとしないDQNな親にも参ったな〜。

|

« 【ミッキー】ネズミ達の問題行為【ビデオ】 | トップページ | 無線LANを導入しようかな〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/12290994

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお出かけ:

« 【ミッキー】ネズミ達の問題行為【ビデオ】 | トップページ | 無線LANを導入しようかな〜 »