« 【怪しげ】バンチャから【メール】 | トップページ | 【唖然】ラジオ:ビジネス英会話【涙】 »

2006年9月 6日 (水)

我の日常(T^T)

今日も一日疲れたなーと思っていたら、【今日】が終わりつつあるな。
最近、以前にも増して仕事が忙し過ぎる。
我の、とある一日を紹介しようと思う。
5:45 目覚しだけでは起きれない可能性があるのでセットしてあるラジオからの音楽を聞きながら起床。出勤準備。
6:15 出勤。最寄り駅までテクテク15分かけて歩く。もうちょっと駅が近くにあるといいのに。
6:35 各駅停車に乗車。どうにかこうにか空いている席をゲットして、ウトウトしながら眠りを取り戻す。
7:30 会社に到着。と、その前に会社近くのコンビニで朝食購入。お支払はEdyで。この日はサンドウィッチと栄養剤。
8:00 実質的に業務開始。(ルール上は8時から)
<<仕事中>> 残暑が厳しい中、暑苦しいスーツを来たまま外訪活動。
17:30 ルール上の終業時刻。この時間に終わったことは入社以来一度もない。
その後、社内にて報告書作成など事務処理に勤しむ。
21:00 同僚で早めに帰宅する者が退社し始める。
22:30 いい加減疲れてきたので、我も帰り支度を始める。
22:45 確実に座って帰るために、始発駅である隣駅まで一旦戻った後、帰りの電車に乗る。疲れから不覚にも寝入ってしまう。
23:10 はっと目が覚めると乗換駅を通過していることに気づく。慌てて次の駅で降りて、乗換駅まで戻る。時間のロス。
23:30 乗換駅から自宅最寄りの駅方面への電車に乗車。結構な時間なのにたくさんの人。でも運よく座れた。
23:50 駅に到着。今度は寝過ごすことなく、無事に降りれ。自宅への帰路、コンビニで夕食(夜食?)を購入。弁当とサラダ。
24:10 帰宅。風呂の準備をしながら、ビールを飲みながら夕食を食べる。こんな時間に食べたら太るよね。
24:30 入浴。疲れていると湯舟で溺れそうになるかも。
24:50 風呂から上がってパソコンでメールチェック。迷惑メールが山のように来ているが、さくっと削除。
25:10 いい加減寝ないと翌日辛いので寝る。最近、足裏デトックスにはまりつつあり、樹液シートを貼ってそのまま就寝。zzz。

 

|

« 【怪しげ】バンチャから【メール】 | トップページ | 【唖然】ラジオ:ビジネス英会話【涙】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/11778900

この記事へのトラックバック一覧です: 我の日常(T^T):

« 【怪しげ】バンチャから【メール】 | トップページ | 【唖然】ラジオ:ビジネス英会話【涙】 »