« PHS端末買い替えました【W-zero3 es】 | トップページ | 【保険料】またですか【引き上げ】 »

2006年8月13日 (日)

【何故か】引越ししました【快適】

最近、仕事が忙しすぎて、金曜日の夕刻からバタンQなわけであるが、それにもかかわらず引越ししました。
まあ、引越しと言っても現在住んでいる集合住宅内部ので移動なので、それほど負荷がかかった訳でもなく、そもそも全て相方に「お願いモード」だったわけで、負荷がかかりようも無かったのだが。
今まで住んでいた部屋はそれこそ、昭和チックな、団塊世代の方々が若かりし頃お住いになっていたのでは?と思ってしまうような時代を感じる造りだったわけであるが、今回引っ越した先は一応は今風の感じの造りで、いい感じ。

オール電化とまでは行かないが、湯舟のコントロールが台所から出来たり,玄関で人が入ると察知して勝手に点灯したり、トイレは洗浄式になったりと、以前の部屋から30年近く進化しているぞ。
勿論、それだけ便利になったということは、家賃の方も上がったということだが、それは仕方あるまい。あと、引っ越して快適になったのは良いけど、体を壊したのはなんか関係があったりするのかな?シックハウス症候群?とか。

|

« PHS端末買い替えました【W-zero3 es】 | トップページ | 【保険料】またですか【引き上げ】 »

コメント

枕の向き変えてみたら?体調よくなるかも。かもよ。

投稿: でこサングン | 2006年8月15日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/11410813

この記事へのトラックバック一覧です: 【何故か】引越ししました【快適】:

« PHS端末買い替えました【W-zero3 es】 | トップページ | 【保険料】またですか【引き上げ】 »