« 拾い物を紹介します・・・。 | トップページ | 【関門】海峡ウォーク »

2006年4月 8日 (土)

【生活】転居しない転勤【激変】

この4月に転居を伴わない転勤となった。以前にも転居しない転勤というケースがあったが、その時は同じ建物内での業務の移動であったが、今回は歩いて約10分という距離での移動。
しかし、今となっては「その距離」が果てしなく遠い。
以前の職場は割りと自由奔放というか、やることをやればあとは本人次第という側面が往々にしてあったが、今の職場はそうはいかない。おまけに超忙しい。
朝は6時半に自宅を出て、帰宅は夜の11時を廻るのはほぼ当然。下手をすると午前様・・・・。
久しぶりに復帰した仕事で、業務から離れていた間に大きく仕組みとかが変わってて、戸惑うことも多いし、なかなか以前の勘が戻らない(T T;
そんなこんなでなし崩しに毎日残業の嵐となっているのだが、お昼ご飯くらい食いたい。

い、いかん。思い切り愚痴を書いてしまった。知っている人が読んだらバレルかな・・・?
まあ、多分大丈夫だろうけど、当面はブログの更新が出来そうにもないな。

|

« 拾い物を紹介します・・・。 | トップページ | 【関門】海峡ウォーク »

コメント

体こわしそうだね、気をつけてがんばっちょくれぃ。

投稿: でこサングン | 2006年4月 8日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/9479501

この記事へのトラックバック一覧です: 【生活】転居しない転勤【激変】:

« 拾い物を紹介します・・・。 | トップページ | 【関門】海峡ウォーク »