« 謹賀新年 | トップページ | 英国国営宝くじの当選者が名乗り出ず、19億円をふい »

2006年1月 2日 (月)

Uターンラッシュらしいな

今、NHKで7時のニュースを見ているわけであるが、今年は今日からUターンラッシュが始まっているらしいな。この年末年始は土日と重なっていたので実質的な休みは本当に短かったからなあ。仕方ないか。この年末年始は東京に残留した我は勝組み(いや、そーいう問題ではないだろ)

東京に残留したからといって、特段何をしているわけではないが、今日はテレビで「電車男」の一挙再放送をしていたのでずっと見ていたぞい。電車男を見るのは実は初めてであるが、まあ、結構面白かったな。しかし、ある程度一般向けにしてあるのだろうが、2ch独特の用語が殆ど分かってしまう我自身に驚いたぞ。別にネラーとか言うわけでもないが、やはりここは「感度が高い(イミフメ)」と自画自賛すべきか?

というわけで明日は鎌倉に初詣に行く予定であるぞ。勿論、電車男のようなことは全く期待していないがな。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 英国国営宝くじの当選者が名乗り出ず、19億円をふい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/7964440

この記事へのトラックバック一覧です: Uターンラッシュらしいな:

« 謹賀新年 | トップページ | 英国国営宝くじの当選者が名乗り出ず、19億円をふい »