« 米国産牛肉は本当に大丈夫? | トップページ | ライスVSジリノフスキー »

2006年1月21日 (土)

センター試験日は雪の当たり日

センター試験が実施される日は例年雪が降るらしいが、東京都心でも見事なまでに雪が積もっていますな。
我は住んでいる辺りでも夜の間に相当降ったみたいで、朝起きたら辺りは白銀の世界。
交通機関の一部も若干遅れたりしていたので、受験生にとっては大変な一日になったと思うが、我は今日土曜日で会社が休みでよかった(^^;なぞと思ってしまった。ワハハ
昼になっても雪は全然やむ気配も無く、近くのスーパーでは入り口辺りの雪かきをしていた。P1010005

近くの神社で取った写真。流石に訪れる人もそう多くはないのか、足跡が殆ど無い状態で雪が残っていた。雪に映える神社ってのも、なかなか趣があってよいものだな。

|

« 米国産牛肉は本当に大丈夫? | トップページ | ライスVSジリノフスキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/8264084

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験日は雪の当たり日:

« 米国産牛肉は本当に大丈夫? | トップページ | ライスVSジリノフスキー »