« 今年の決意(減量するか・・) | トップページ | ネットの世界ではアジアを露骨に敵視(愛媛新聞) »

2006年1月 9日 (月)

ニンテンドーDS

どこに行っても品切れのニンテンドーDSだが、今日新宿の家電量販店でも「次回入荷未定」となっていた。10月にさっさとDSを購入していた我は「勝ち組」? 

ゲームボーイミクロにするか、DSにするか、PSPにするか、相当悩んだけど、あんまりゲームをしない連れの意見を参考にしてDSを購入したが、正解だったな(^^

でもって、本日は「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入してきたぞ。前作は大分やりこんで、ちょっと飽きてきていたからな・・・。あの松嶋奈々子のCM「53歳かよ!?(ハァ?)」は、見ていて気分が悪いけど、それとは関係ないけんね。

プレミアムつきすぎ。思いっきりワロタqDS  【価格.com】.

|

« 今年の決意(減量するか・・) | トップページ | ネットの世界ではアジアを露骨に敵視(愛媛新聞) »

コメント

こんにちは。TBどうもでした。
確かに私も在庫がたくさんあるうちにDS買っておいてよかった。でも、オークション見てたら、今のDS高く売っちゃってそのうちに揃うであろう新品を買ってしまおうか?などとも考えちゃうのでありました(^^)

投稿: すずりん | 2006年1月10日 (火) 15時35分

コメント多謝です。昨年末くらいからDSの売れ行きが良いというニュースを聞いていたのですが、まさかこんな事態になるとは思わなかったので、ちょっとびっくりですよね。
この勢いで行けば、レボリューションなる次世代機も期待大?

投稿: YSN | 2006年1月10日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/8080533

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS:

« 今年の決意(減量するか・・) | トップページ | ネットの世界ではアジアを露骨に敵視(愛媛新聞) »