« ソウル大調査委「ES細胞論文はねつ造」黄教授辞意 | トップページ | 2006年1月1日は1秒遅れに »

2005年12月25日 (日)

クリスマスです

クリスマス、必死で年賀状書く 我が居る(お粗末)

気がつけば、年末も差し迫っていたりして、既に25日なんだよな・・・。22日に友人と忘年会を開催したものの、帰りの電車で気分が悪くなって、そのまま翌日までダウン。23日天皇誕生日は自宅から一歩も出ず。

24日には痛い頭と重たいカラダを引きずりながら、連れと一緒に映画&買い物に行ってきたぞ。見た映画はキングコング。ま、面白かったけど、それよりも頭の痛さと目の乾きでどうにかなりそうだった。帰宅後、熱を測ると39度あるじゃないか!というわけで強制就寝。

でもって、本日25日になってしまったわけであるが、いい加減年賀状書かねばなるまい。いや、今まで1枚も書いていなかったのか?と自分で自分を責めてしまうが、どうしようもないので、現在書いている最中。

でも、もう既に何枚か住所の書き損じがあって、ちょっとうんざりしてきたりして・・・・。ああ、めんどくさい。

|

« ソウル大調査委「ES細胞論文はねつ造」黄教授辞意 | トップページ | 2006年1月1日は1秒遅れに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/7819387

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスです:

« ソウル大調査委「ES細胞論文はねつ造」黄教授辞意 | トップページ | 2006年1月1日は1秒遅れに »