« 東証、年間40%値上がりだと! | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

大晦日

まあ、そうこうしているうちの本年の終わりが着々と近づいてきているわけであるが。この年末年始は何処にも行かず帰省もせず、東京の自宅でのんびりする予定である。

と、言うわけで今はおとなしく紅白を見ているぞ。しかし、あれだな。紅白も必死でいろんなことをやってみているのは分かるが、どうにも先走っているというか、空回りしているのがイタイぞ。

我は毎年年末はNHKを見ているわけであるが、実は紅白よりもその後にある「行く年来る年」のほうがお勧めである。あの番組こそ本当の年末年始を実感できるからな。

2005年も無事に暮れていきそうだし、2006年もいい年であったらいいなと思うぞ。

|

« 東証、年間40%値上がりだと! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151574/7928027

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 東証、年間40%値上がりだと! | トップページ | 謹賀新年 »